«
»


プレゼントありがとう☆

Posted by admin on 2月 14, 2013

今日の鳥取は暖かくていいお天気だよ。 あのね、とってもうれしいことがあったよ!
今日はバレンタインデー♡だよね。ボクところにも届いたよ♡  うれし~い!!!  みんなに見てほしいなぁ~。みて、みて、かわいいでしょ!このロゼット。お手紙もいただいたよ。  これだよ(#^.^#) ↓↓
遠くから、送ってくれてありがとう。チョコレートバウムクーヘンは後でゆっくりいただくね。 楽しみだなぁ~
そうそう、今晩いよいよ鳥取県が「秘密のケンミンSHOW」で放送されるよ。ボク、がんばって見るから、みんなも見てね。
でも、ボク眠くなるかも…。

◇秘密のケンミンSHOW
(放送日)2013年2月14日 午後9時~
ホームページ http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/?ytvtopflash=kenminshowtop

コメントを書く

コメント